2008年12月6日土曜日

消えたブックマーク

最近メインで使ってるブラウザのブックマークが、気づいたら3分の2くらい消えてて焦った。 俺はいつもマウスを適当にあちこち動かしててよくうっかり、エクスプローラーのフォルダにカーソルが引っかかってフォルダを移動させてわけ分からない事になって困っているので、もしかしたらそれ系統のミスかなとも思ったりしたわけだけど、まぁ実際のとこはよく分からない。 IEのお気に入りをインポートし直したんでいいけど、これが何らかの不具合じゃなかたらいいんだけどなあ。 

そういえば最近ブラウザが強制終了したり固まって終了させた後で、Googleの検索設定がGoogleニュースも含めて消えてるなんて事が頻繁にあって困っているのだけどもなんなんだろう。 クッキーが壊れてるのかなぁ。 他のサイトの設定も消えてる事もあるんだけど、Googleとか検索サイトの設定はほぼ高確率で毎回消えてるのが気になる。 でもかなり前に更新停止になってる古いブラウザを使ってるので不具合があっても当たり前なのでしょうがないんだけど。

----------

やっと反映されたけど、メール投稿が遅れて反映されたのに投稿された日付は遅れてない感じの時間帯になってて、なんだか不祥事をもみ消されたようなもやもやした気分だ。 あと、なぜかbrタグが入ったりしていたけど、メールでは折り返し無しで投稿してなかったっけかな。 まぁどっちにしろおかしな所がなくてもラベルを付けるので編集することには変わらないのだけども。

0 件のコメント: