2008年12月7日日曜日

ブラウザの不具合の話

ここ1ヶ月くらいGoogleの検索設定やニュース設定が消える事が頻発して
そのたびに設定しなおして面倒だったたのだけど、今度は、といっても
これはしばしば起こる何度目かの現象なんだけど、jpgがbmpでしか保存が
出来なくなったので、ブラウザ(IE)の履歴を

「全てのオフラインコンテンツを削除する」

にチェックを入れて削除した。
そしたらもろもろ直ったようなので良かった。と思う今のところ。
結局ブラウザのキャッシュがおかしくなってたって事かなあ。
ただ履歴を削除するのがクリック後、終了するまで数分かかって
このまま固まるのかと思ったけど

---------------
なんか知らないけど最後の一行の上に変な空白が一行出来て
消せなくて困った。 エディタにコピペして貼り付けて整形したけども。
でもエディタのを貼り付けたら全部折り返しが消えて文がつながってしまって
これもまた面倒だった。 困った。 困ったばっかりいってる。

0 件のコメント: