2009年8月22日土曜日

それにしてもDIGAのユーザー(ファン)サイトって見つからない。

昔困った時に見て助かったサイトQお1件再発見しただけだった。
こ下記のサイトは東芝製品に乗り換えて更新停止されたのだけど
未だに自分には色々役立つ情報があって助かる。

DVDレコーダー使いこなし & FAQ インデックス
http://www.miao.com/disc/dvd_rec_faq/index.htm

URLが随時変更されると書いてあるけど
更新停止されてるのでほぼ無いと判断しリンクします。

DIGAってユーザー数が多いのにファンサイトや
お助けサイト的なものって今全然見つからないのが不思議だ。
今時は総合サイトやファンサイトを作るのが流行らないのもあるのかな。
気になった事はブログに書いて済ませたりとか。
同じ質問をくり返しされて疲れてしまったりってのもあるかも。

それともそこまで頑張ってDIGAについて書きたくなるほど
マニアックな人が少ない層が購入してるのだろうか。

0 件のコメント: