2009年8月5日水曜日

自分が怖い話。

10年以上は昔の毎週レンタルビデオやCDを
借りまくってた頃の話なんだけど

ある日友達の家でちょっとした食事会があって
自分もお呼ばれして知人やお初の人達歓談したんだけど
その時た棚か何かに自分の行く店と同じ系列のレンタル店の袋を見つけて
あ、同じだ、何借りてるのかなーって開いて中身見てみたんだけど
開いた瞬間に突然、あ!他人の勝手に見てるわ!
って自分で気づいてビックリして袋を戻したのだった。

今でも思うけどなぜ勝手に見たんだろう
人の家でそんなの今までしたこと全然なかったのに。
くつろぎすぎたのかなあ。いや失礼すぎるし。

お酒は飲まないから当然酔ってない状態なんだけど
その行為をおそらく回りの人にも見られてたろうなとか
そういう事を考えるとうわあああああああああ!!って
気が変になりそうになる。
絶対何あいつって思われてるし!思われて仕方ないし!

って時々思い出しては悶え苦しむのでした。

0 件のコメント: