2009年8月22日土曜日

急に横になりたくなる状態の話。

眠いのを我慢して何かやってる時に
とりあえずちょっと横になろうと思う事がある。
そして横になるといつのまにか寝てしまい、
起きた時になぜ寝たのか動機が分からなくて困る

そういうことを繰り返しているので
経験上、ああ横になりたくなって寝たんだな
と予測するのであるけれども、寝た記憶はない。

寝た動機が分からないというのは
自分は寝る気がなくて横になっているからだが
まぁ寝るのを我慢してる状態なので
当然体は寝たいに決まっているし
横になる事自体寝ようとしてる要素が強いはずなのだが
なんだかそれは認めたくない感じなのである。

でも本当に眠たい時には寝た方が良いと思う。

0 件のコメント: