2010年3月27日土曜日

blogger下書きした記事って、ずっと最初に下書きした日付のまま?

初めて知ってビックリしたのだけど、下書きしてblogger内で保存している記事って、アップせずに下書きの状態でいくら更新しても、最初に下書きした日付でUPされてしまうのだな。 ちょっとショック。 一度アップした後で追記や修正しても日付が変わらないって言うのは分かるけど、下書き状態で変更しても日付が変わらないのかあ。 設定で変えたり出来ないんだろうか。


 * 既にあった機能かその後出来た新機能かは分かりませんが、投稿ページの記事を書く欄の左下部分(「投稿を公開」ボタンの上)の、「投稿オプション」をクリックすると、投稿した日付や時間を変えることが出来ます。

0 件のコメント: