2009年5月29日金曜日

みずほ銀行

ちょっとした買い物をしたので
初めてみずほ銀行で振り込みしてきたんだけど
お客の係かなんかの人が色々教えてくれて
何とか窓口で振り込んできたのだった。

普段使うのは郵便局だし銀行もATMばかりなので
久しぶりの窓口だったわけなんだけど
最近の銀行はああいう係の人がいるのが普通なんかな

俺はありえないくらい常識がないので
色々教えて貰えてありがたかったんだけど
慣れてる人は声かけられるだけで面倒に思うかも?
まぁお客への声かけは防犯目的もあるんだろうけども。

とにかく無事に用事が済んでなによりだった。
みずほ銀行の手数料は高いと思ったけど
まぁ今回は助けてもらえたし良いかなって感じ。

0 件のコメント: