2009年5月29日金曜日

本宮ひろ志の『まだ、生きてる…(2)』が

最終回で終わってビックリした。
ビジネスジャンプで連載していて面白かったのに
なんか4話で終了って打ち切りか何かなのかなあ。
ヤングアニマルで連載してる森恒二の『自殺島』と
サバイバルを違うアプローチで描いていて楽しみだったのに。

今少年漫画に足りないのは本宮ひろ志みたいな
ああいうやぶれかぶれな漫画と思うんだけど
ああいう大味な勢い重視の漫画の需要はないんかなあ。
本当に面白いと思ってただけに残念。

これの前の話である『まだ、生きてる…』を
新古書店で偶然見つけて読んで面白かったのが
(2)に興味を持ったきっかけだったんだけど
久しぶりに『男樹』とか読みたくなってきた。

0 件のコメント: