2009年1月24日土曜日

ノイズがひどかった時のテレビの画像


ちょっと分かりにくいかも知れないけど記念に。 ちなみにテレビ大阪のCMの画像です。 ひどい時には明らかにザラザラした模様のとは別に、うっすらとした半透明の線がすごくたくさんあって、しかもそれらの線がずっと動いてるという状態でした。 今はここまでのはほとんどないけど、それでも関西テレビと読売テレビはたえず縞模様のビートノイズが入りつつしばしばうっすらとノイズが加わったり、テレビ大阪もうっすら縞模様が入ったりして萎えるのだった。

ところでBloggerにUPした画像って削除したり画像リストを確認したり出来るのかなぁ。 よく分からないし知りたいことを日本語で分かりやすく解説してくれているサイトが見つからないや。

0 件のコメント: