2009年2月17日火曜日

マイHDD DVDレコーダーに言いたいんだけど

録画中に不具合で固まった時はわざわざボタン押さなくても
勝手に終了再起動して録画の続きを始めて欲しい。

あと録画予約の時間が迫ってる時に編集してたら
ポップが出てそれも一々ボタン押して閉じないと
編集の続きが出来ないのも辞めて欲しい

録画が始まった時に編集作業を強制終了するのはいいけど
録画が始まるのが分かってて急いで編集してる時に
時間が迫ってるだけで強制的にウィンドウを出して
作業を出来なくさせるのは逆に手間かかって面倒なんだよな
予約時刻が迫ってる旨のウィンドウを出しても良いけど
編集の邪魔にならない出し方して欲しい。

あと編集の範囲を指定した後で
編集しますか?のウィンドウが出るんだけど
それをキャンセルしたら指定した編集範囲も全部消えて
範囲指定を最初からやり直しになるのも勘弁して欲しい
キャンセルしたらその1つ前の作業に戻すだけでいいのになあ
そういうちょっとした所にイラッとさせられるのだよな。

まぁ最近の同じメーカーの機種は変わってるかも知れないけど
お願いしますよDIGAのパナソニックさん。

0 件のコメント: