2009年7月17日金曜日

Googleの検索の不具合が治ったっぽい。 いや治ってない。

 Wikipediaや個人のWikiなどのURLになってるっぽいサイトに
文字化けてエラーにならずにすぐに行けるように治ってた。
今回の不具合は長めだったなあ。

どこ探しても同じ症状の人を訴える人が見つからないので
自分のブラウザだけの問題かとも思ったりしたんだけども
どこかにそういう不具合の修正情報とか載ってたりするんだろうか。


と、思ったら治ってないっぽい。
Googleをまた別に開いて検索したらやっぱりおかしくなってた。
Googleダンスみたく治ったり治らなかったりしてるのだろうか。
よく分からない。

0 件のコメント: