2009年7月20日月曜日

今日の朝は

吐きそうになって目が覚めた。
気持ちが悪くてお腹がすごく張って
何か変なもの食べたかなと思いながら
体を起こして楽な姿勢になるよう努めた。
休日で良かった。

トイレに行ったけど
その時は全然排便が出来なくて
ガスが少し出て多少楽にはなったし
お腹で何かが発酵したんかなとか思ったけど
でも原因がさっぱり分からない
サツマイモの天ぷらやひき肉使ってパスタ食べたけど
天ぷらなのかなあ。
油が悪かったとか?
でもだったらもっと早く体調崩してるはず。

もしかして何らかの病に罹ったのだろうか。
インフルエンザでまずお腹が痛くなるのがあるらしいから
インフルエンザにでも罹ったのかしら?
でも風邪的な咳は全然出ないし熱もないし。

年を取ると謎な体調の悪さが起こるてことかしら。
まさか食べ過ぎとか。

0 件のコメント: