2009年11月20日金曜日

ひらがなが上手く書けなくなって焦った。

その時一緒にいた人の名前を、ひらがなか
カタカナで書こうと何度もしたんだけど
全然書けなくて脳に問題が発生したのかと思った。
夢で良かった。

っていうか夢って字をちゃんと書けないのかなあ。
よく力がちゃんと出せなくて蹴ったり殴ったりとかが
夢の中ではへなへなになってしまう事があって
思い切り出来た!と思ったら自分も実際に布団を蹴ったりしてて
それで目が覚めてしまったりすることもあるんだけど
夢では字を書いたり細かい手作業も上手できないんだろうか。
そして上手く書けた時は実際に布団に書いたりしてるんだろうか。

それにしてもその同じ夢の中で自分は
ふと思いついた事でちょっと笑ったんだけど
夢の中で笑うって気持ちが良いなと思った。

実際の自分もお腹を動かして笑っていて
それで目が覚めたんだけど気持ちよかった。
なにかストレスの解消になったかも。

でも夢の中で会った知り合いには
もうめったに会えないのだろうなあ
今回夢で会った人は、実際には知り合いでも何でもない
ちょっとした有名人だったんだけども
なんかたわいもなくしゃべったりして良かったなあ。
ありがとう夢の中で会った人!

0 件のコメント: